ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

写真の日。

昨日は皆既月食でしたね!

写真撮ってみたけど、やっぱりスマホのカメラではどうしても綺麗に撮れなかったのであきらめて月が欠けて赤くなっていく様を眺めてました。

天気も良くて最初から最後まで綺麗に見たのは初めてじゃないかな~。

 

代わりじゃないけど、職場行った最終日に職場の近所で撮った写真を。

f:id:spirit_of_wonder:20141009015148j:plain

 

駅から近いんだけど、意外と被写体になる物が多くてここに通ってた3年半結構写真撮りました。(花と空が多かったけど)

f:id:spirit_of_wonder:20141009015323j:plain

 

もう多分ここでこんなに写真は撮らないでしょうね。

写真撮りまくってたからアヤシイ人だったかもしれません(・_・;)

f:id:spirit_of_wonder:20141009015345j:plain

 

お世話になりました。

f:id:spirit_of_wonder:20141009015406j:plain

 

今日はこの辺で。