ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

めでたい。

今日はグリコさんの誕生日だったから、おめでとうメール送ったの。

 

そしたらっなんと!

妊娠してることがつい最近わかったらしく、今つわりで結構ツラいみたい。

つわりが辛いのは大変だけど、

め で た い !

グリコさんの子供だったらもう絶対可愛いはず(´∀`)

いいな~、その喜びを直接分かち合いたかったな~。

同じ職場だったら職場内で出来るんだけど、私辞めちゃったからね~。

 

かくいう私は子供は作らないけどね。

他の人の子供見てるだけで充分(*^_^*)

ナゼかは今日は書かないけども。

 

今日「澄みわたる梅酒」っていうのを買って旦那と飲んだ。

澄みわたる梅酒 500ml

澄みわたる梅酒 500ml

 

すごく飲みやすくて美味しいねこれ\(^o^)/

売り切れ状態になるのが分かる~。

 

調子に乗って全部飲みそうになったけど、2杯でとどめといた。

旦那はお酒に弱いから2口飲んだだけで「ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」ってなってたw

んで、私は2杯飲んだのに酔ってないというね。

ってか私は結構お酒に強いからこの梅酒じゃ全然酔わないけど、旦那は弱いから2口で酔うってちょっと差がありすぎでしょww

だから家ではほとんど飲まないんだけどね。

これは美味しそうだって2人でずっと言ってて買うタイミングがなくて今日やっと買ったというレア物。

 

飲んだことない方は是非一度買って飲んでみてください!

ロックで飲むのがオススメです!

酔いたい人にはちょっと物足りないかな?

でもスッキリして美味しいですよん。

 

という訳で今日はこの辺で。