ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

発見!

日曜日にロフトに行ったらヴィレバンが閉店セールやってて、ほとんどの商品が70%OFFというかなりお得なセールの中で見つけた!

 

LAMYの黒クリップの万年筆。

これらが70%OFFですって奥さん!

3本買っても1本分の値段ですよ(゚д゚)!

もう万年筆買わないって決めてたのに買っちゃいましたよ、ってかこれは買いでしょう!!

f:id:spirit_of_wonder:20141019185142j:plain

3本とも値札シールが貼られていた所と色が変わってるところもあったし、ちょっと傷がついてたけど無問題!

やっぱ黒クリップの方がカッコいいね。

特に黄色。

写真より山吹色に近くてス・テ・キ(はーと

銀クリップの黄色も持ってて、あっちは明るい黄色でそれも好きなんだけどこの色に惚れた。

そして赤と青も「余裕があったら欲しいな~でも万年筆買わ(ry」と思ってた色で、まさか黒クリップが手に入るとは…。

あ、ちなみにニブも黒色で太さは黄色と青がFで赤がM。

LAMYのMだったら結構太いと思うから、字書くときに気をつけないといけんね。

 

久々に万年筆でテンション上がってしまった(;´∀`)

今日はこの辺で。