ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

Android版はてなブログのアプリ。

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!

早速ケータイから更新。

個人的にはiPhone版より使いやすい気がする( *´ー`*)

これで写真とか直にアップ出来るから手間がかからなくて良いわ〜。

という訳で早速アップ。

f:id:spirit_of_wonder:20141029171621j:image

家の近くの電線。
とげとげしててなんか撮りたかったから撮ったの((。・ω・。)
気分がとげとげしてるからかな(笑)


職安で応募したとこ、まだ連絡が来ない…。
多分お断りの手紙かなんか来るんだろうな。
まぁ1社しか応募してないし、そこでいきなり決まるってこともないから別に良いんだけどね。
でも早く決めたい(*‐з‐)

明日は失業保険の説明会に行かなきゃいけないから、時間があったらついでに職安も行ってこようかな。

短いけど、今日はこの辺で。