ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

あ~〜〜。

Chromeと私が使ってるパソコン相性サイアク。
ちょっと時間おいたらすぐ固まるし。
寝るから閉じようと思ってもすぐには閉じてくれなくて今も時間かかってる。
マメに(と言っても閉じる前)履歴とかキャッシュとか消してるのに。

Firefoxならこんな事ないのになぁ。

グーグルのアカウント2つ取ってるから、ChromeFirefoxで別々にログインしてるんだけどChromeの方にメインで使ってるアカウントを登録しちゃったから今更変えるのもメンドクサイし。

どうにかならんかな…。



時々、

私って何してるんだろう?
何がしたいんだろう?

って思うことがあって今まさにその状態。

今のこの状態でも良いんだけど、さすがに仕事しないのはどうかなって思うし、仕事して他人に接しないとコミュ障になってしまう。

ネットで知らない誰かと話してても、やっぱり生身の人間がそこにいないとダメなんだなぁって。

何がしたいか…今は思い浮かばない。
何もしたくないのかな~。

普通にダメでしょw

まとまりないな〜。
眠いからかな〜。

今日はこの辺にしといた方が良いな。
という訳で、今日はこの辺で。