ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

もう過去のことなのに。

↓いつだったか撮ったお花。
f:id:spirit_of_wonder:20141115030527j:image

昨日用事があって前職場に行った。

他の人とはまぁまぁ話せたんだけど、元上司とは顔も合わせないし、当然話もしない。

ただ単に気まずいのがイヤだから、帰ってかなり久しぶりに元上司にLINEしたの。
別に大した内容じゃないよ。
「お久しぶりです!今日○○(元職場)に行ったんですが挨拶出来なかったので云々…」
既 読 無 視 ですよ。
まだブロックされてないから良いのか?と思ったけど、なかなか破壊力があってダメージを受けてしまった。

いや、そもそもなぜダメージを受けるのか?
むしろ余計にキライになれるじゃん!
もうね、あの人にはLINEもしないし元職場に行ってもいないものとして扱うわ。

気まずい人がおるとたとえ用事があって行くにしてもイヤな気持ちになるな〜、向こうもイヤだろうな〜と思って折れたのに、向こうがそういう態度ならもう良いですわ。

いつまでそういう態度やねん( ˘-˘)–o)`з’)
ホントしつこいな。
でも私に対してはずっとかな。
まぁ、辞めた所だしもう二度と一緒に働く事もないし別に良いんですけど。

なぜあの人に対しては私がこんなんなるのか不思議。
メンドクサイわ〜。
気まずいのイヤだからってLINEするんじゃなかったわ。

今日はこの辺で。