ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日は色々。

長野で地震あるし、旦那が友達と釣りに行ったらまさかの12時間拘束で「ご飯も食べれんしタバコもなくなってツライ」ってメッセくるし(ちなみに今0:43現在帰ってきてない)、私はいつも土日祝は行かないジムに行ったしでなんかイレギュラーな日だった。

 
新月だから?
 
いや関係ないか。
 
 
最近ジムに行くのが楽しみになってる。
理由は19歳のイケメンくんと話すのが楽しいから(*´ω`*)
イケメンと年下は恋愛対象外だから安心して?話せる。
 
ってかイケメンと話すのが楽しいって…。
もう完全におばさんかホストにハマってる人みたいじゃん(*_*;
いや、ホストはイケメンばかりじゃないか。
 
プール行った時監視員がイケメンくんで、そこのプールにジャグジーがあるんだけど、私が泳ぎ終わってジャグジーに入った時にイケメンくんが近くに来て他愛のない話をしてくれるわけですよ。
なんか楽しくてね〜。
もちろんイケメンくんはジャグジーには入らないよ。
 
ってかどんだけイケメンイケメン書くねんw
 
もうね、水着姿も運動してる時のみっともない姿も見られてるし別にカッコつける必要もないし良いんよ。
だからこそ楽に話出来るのかな〜。
 
あとイケメンくんが話好きだから話題に事欠かないっていうのもあるかな。
 
いつか分かんないけど辞めるらしい。
本人にも言ったけど次の仕事はアパレル系が絶対向いてると思うわ〜。
 
うわ〜、書けば書くほどおばさん臭くなっていく…。
この辺でやめとこう。
 
今日はこの辺で。