ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

TIME。

曲を聴くと、その曲を1番聞いてた時代のことを思いだす。

最近、TVで流れる懐メロがもう私の青春真っ盛りの時の曲ばっかりでその時のことを思い出しては「あの頃に戻りたい…」って思う。

これを書いてる時はB'zのTIMEを聴いててそんな気分になったのだけど。

毎日大学にも行かないでバイトしてそのお金を飲み代に使って、お金が足りなくなったら小遣い稼ぎ的なことをやって。
生活は最低だったけど、毎日楽しかった。
未だに「あの頃は良かったよなぁ」って思うってことは成長してないってことなのかな。

今日は妙にそんな気分になる。
ちょっと酔ってるからかな(笑)

もうあの頃には戻れないんだから、思い出は思い出として取っておく方がいいよね。

本日2回目の更新でした。