ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ほろ酔いなんですよ。

この間買った梅酒が残っていたのですべて飲み干したらほろ酔いの良い気分になっちゃった(*^_^*)

もう旦那は飲まないってさ~。

というよりさらに飲めなくなってるのに気付いて「もうお酒はいいよ^^;」状態。

美味しいのにね~。

もう一緒に飲めないのがザンネン。

 

今ヘッドホンしてPitbull聴いてるんだけど、ノリがいいからほろ酔いの良い気分と合っててすごいゴキゲンなの~。

ホントはB'z聴きたかったんだけど、何気なくspotify見てたらPitbullの新しいアルバムが聴けますよ~って出てたから聴いてみたらもうそっちに持ってかれちゃったw

あのザラザラした声とコラボしてる歌手の透明感ある声がすごく合ってるんだよね~。

そういう人を選んでるのかな。

 


Pitbull - Fireball ft. John Ryan - YouTube

↑わりと新しめの曲。

この曲最近お気に入り。

 


Pitbull - Timber ft. Ke$ha - YouTube

この曲も好き~。

 


Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR - YouTube

この曲超ノリがいいよね~。

 


Pitbull - Wild Wild Love ft. G.R.L. - YouTube

こんな感じの女の人の声とPitbullの組み合わせが一番好きだな~。

 

このブログ書いてたらだいぶ酔いが覚めてきたw

Pitbullもひと通り聴いたし、B'zでも聴きますかね。

 

今日はこの辺で。