ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ナゼでしょうね、

仕事に急に行きたくなくなって今日休んだ。

昨日から行きたくなくて、でも行かなきゃいけんっていうのがあって昨日は行ったから今日も大丈夫だと思ったんだけど…。

多分、休みの日のリフレッシュ不足が原因なんだろうな、とは思う。

まぁ明日からはちゃんと行きますよ。

 

そうそう!

歳なのかな~、白髪が最近出始めた。

今は抜けば大丈夫なレベルだから抜いてるけど、抜くのは良くないってネットで読んだ((((;゚Д゚))))

いよいよ手に負えないぐらい増えたら白髪染めとかしたほうが良いんだろうなぁ。

体裁的に、ね。

男の人はグレーに染めたりとか、いっそのことそのままでも素敵(はぁと)ってなるけど女の人は一気に老け込むしグレーになんて染めてたら多分職場とかでふざけてんのかってなるんだろうな。

今までヘアカラーとかブリーチとかは使ってたけど、まさか白髪染めのお世話になろうとは…。

いや、まだなってないけど。

まだ心配するのは先でいいかな(震え声

 

手で書く暇がないので、スマホの日記アプリに日記を書いてるんだけど、こっちの方が自分に正直に書けて良いかも。

こう、身近な人に見られない感?がある。

でも紙に書くのは好きなんだよおぉぉぉ。

手帳あれだけ吟味したのに、仕事始まってからほとんど書けてない(´;ω;`)

書きにくいけど、バスの中で書こうかな…。

でもバスは睡眠時間に当ててるからな~。

片道1時間、睡眠時間に当てるのはもったいないかな~。

悩みどころだ。

 

ちなみにこのアプリ使ってます↓

Diaro - diary, journal, notes - Google Play の Android アプリ

iPhone版はこっち↓

Diaro - diary, journal, notes

Diaro - diary, journal, notes

  • Pixel Crater Ltd
  • ライフスタイル
  • 無料

 

ホントは↓を前使っていたからこれが良かったんだけど、iPhone版しかないようで。

Day One (日誌 / 日記)

Day One (日誌 / 日記)

  • Bloom Built, LLC
  • ライフスタイル
  • ¥500

 

iPhoneのアプリはおしゃれなのが多いから、そこは羨ましいなぁ。

そのうちiPad買うから良いもん。

 

という訳で、今日はこの辺で。