ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

こじらせ系?

毎日新しい事教えられるから、まだイマイチ仕事のリズムがつかめてない(・・;)
でも、ずっとヒマよりは忙しい方が時間も早く経つし良いね!

あ、一般課程試験合格した(*´ω`*)
今度は5月に損保の試験がある。
ここまでが給料上がる上限。
けど、いっぱい取る資格はあるようなので頭がパーン言わん限りは受けようかな、と思ってる。
仕事も3ヶ月すれば分かるようになるって言われたし。

そんなこんなで近況報告をグリコさんにしたんだけど、メールが返って来ない(´;ω;`)
忙しいのかな、もしかして体調不良で返事返せないのかなって思ってたけど、どうやら違うみたい。
離れちゃうとダメになるパターンの人だったのかな。
違うって思ってたんだけどなぁ。

そしてそして、新しい職場の人と電話番号とメアド交換したんだけど、私は普通にメール送ったつもりなんだけどなんか相手は違ってたみたいで。
「私返事めっちゃ遅いですよ。電話もほとんど出ないし。」
って予防線張られたけど、私ほとんどメールも電話もせんし。
しかも私からのメールの事を仲の良い上司に言ってた感じ。
いやいや、聞いてきたのはそもそもそっちだし上司に言うほどの内容私送った?

という訳で、メール恐怖症になってしまったので私からはもう絶対送りません。

もうこんなんで考えたりするのイヤだなぁ。
まぁ仕事に生きるさ〜。