ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

お久しぶりに。

何もない日曜日。

金曜日の夜は友達と飲みに行って、会社の人とも合流して…で3件はしごしましたよ!

久しぶりに会社の飲み会以外で飲んで、しかもはしごするなんて○年ぶり( ゚д゚ )

 

1件目はとりあえずご飯食べようって友達が会社の人に聞いてくれたオサレなレストランでアヒージョとか食べた。

アヒージョ食べるの初めてだったんだけど、美味しいね~!

2件目はバーに行きたいってなって、食べログで調べて行ったんだけど、雰囲気も良いしマスターがイケメン(*´∀`*)

ずっと友達と話してたから、マスターとはお話しなかったけどね。

そこで果肉たっぷりの美味しいカクテルを堪能。

3件目は私の会社の女の子といつか飲みに行こうねって話してて、ついでだし聞いてみるか~って聞いたら近くのビアンバーで飲んでるって言ったから友達と急襲。

会社の子のマシンガントークで終わった(笑)

 

3件はしごして多分6杯ぐらい飲んだけど、酔わんかったね~。

でもね、か~な~り、楽しかった!

んで終電逃してタクシーで帰ったら6,000円弱掛かった(^_^;)

ようけお金使っちゃったよ。

 

なんか昔遊んでた頃を思い出しちゃったね~。

「まだ大丈夫だよ!」って友達(友達も遊びたい派・年上)が言ってたけど、ヒマがないんだよね~。

しかも障害者だからそのへんのフィルターと歳のフィルターがねぇ。

昔みたいに若いだけじゃ乗り切れないwww

会社の子(なんと24歳!あ、一回り違う…orz)みたいに若かったらね。

ってかもういい加減落ち着けよって話だよね~(苦笑)

 

まぁとにかく楽しかったから良いか\(^o^)/

今日はこの辺で。