ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

バスの中から。


f:id:spirit_of_wonder:20150429130104j:image

う~ん、胃が痛い…。
そんなに仕事でストレスがかかってるんやろうか(笑)

損保の試験、全科目(基礎・自動車・火災・傷害疾病)受かってた!
これで5年間損保の試験がな〜い(*゚∀゚)

けどまだまだ試験はあるわけで。
また6月に試験があって、12月にはFPも受けないといけない。
今年は試験三昧ですわ。

今日私が今勤めてる所と同じビル内に、私が脳梗塞になった時に勤めていた派遣会社が入ってるんだけど、その当時色々とお世話になった所長さんに偶然会った!

その人は今は県外に出てて会議のために岡山に来てたらしい。
すごい偶然だよね~。
もうこの人が色々してくれなかったら住むとこもなかったし超絶貧乏だったっていう位お世話になった。
でも感謝の言葉も言えずじまいで離れちゃったから心残りだったんだけど、今日ちゃんと言えて良かった(^○^)

私もだけど向こうもビックリしてたよ(笑)

今日は良い日だな〜。
胃が痛いのを除けば(´・ω・`)
胃なんて痛くなる事ほとんどないのに。
まぁ、すぐに良くなるでしょう。

あとは帰って可愛いスカートスーツを試着してサイズが合えば万々歳じゃ(*´ω`*)

今日はこの辺で。