ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

まぁ、色々ありますよ。

やっと落ちてるところからゆっくりと這い上がってきてるちぃですこんにちは。

世の中色んな人がいて、私が落ちてる理由なんてそんな人達に比べれば大したことないのだけど、落ちてる時っていうのは自分しか見えなくなってしまうから困る。
幸い?そういう時は外に出ないから大丈夫だけど…。

まぁ良いや。
体調も良くなってきたし。

今の時代って、ネットがあって色んな事を知れて、色んな事を発信できて、色んな人とつながれるから良いなぁ(*´∀`*)
私が子供の頃にあったらまた違う人生を歩んでたかもしれない。
自分を表現する術を知らなかったから、考えてたこととか脳内で完結してたもんなぁ。
せめて何かに書き記しとけば良かった。
今となっては記憶力もなくなってきてるから子供の頃に考えてたことなんてもうわかんなくなってるよね~。

何が書きたいのか分かんなくなってきた(笑)
短いけど、上がってきてますよ~の報告でした。