ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

自転車泥棒(ユニコーンの歌ね)。

髪を切りすぎた~と思って帰ってシャワー浴びて乾かしたらそうでもないことに気付いたちぃですこんばんは。

前髪はすごく短いけどね!


f:id:spirit_of_wonder:20151003224217j:plain


今週は久しぶりの仕事だったんだけど、やっぱ疲れるね。
溜まってる仕事を片付けるのが大変。
だから休みたくないんだけど、体調も悪かったし気分も落ちてたしで、そんな時に仕事したらミス連発するのわかってたから多めに休んだ。
そのおかげで先輩の態度が他人行儀になってしまったけど。
ちゃんと謝ったしなるべく迷惑かけないように頑張ったけどもう態度を変える気はないみたい。
それはそれでしょーがない。私がいっぱい休んだのが悪いんだし。
そういうところを気にしてたら前職の二の舞になってしまうから。
まだ無視せずに仕事の話はきちんとしてくれるからそれだけでいい。

それにしても、前職辞めてもうすぐ1年だよ。
もうあの頃は色々おかしくなってたw
辞めてホントに良かったよ。

今の仕事は疲れ方が半端ないけど成長出来てる気がする。
運も良くなってる気がする。
でも、ここで驕らないようにしないとね。
目標も達成してないし。

まだまだこれからだ~!!!