ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

早いなぁ。

気が付けばもう12月( ゚д゚)!

何をしてるのか、どこに向かっているのか分からない日々を送っています。
明確な目的はあったはずなんだけどね…。

こんなに仕事忙しいって思う自分の仕事量って実はたいしたことないのかなって思ったり、でも忙しくて帰ったらぐったりで資格試験の勉強もヤル気起きなくて…。
まぁ、言い訳なんでしょうけど。

今のとこ勤めだしてもうすぐ1年という事実。
1年でだいぶ成長出来た面もあるし、まだまだの所もあるし。

今の職場になってから、人に何かを伝えるのがすごく下手になった。
ミスする頻度も高くなった。
プライド(って言ってもちっぽけなものなんだけど)がズタズタになった。
もういいじゃん。
脳梗塞なって1回プライドも何もなくなったんだからさ、わずかに残ってるプライドまでズタズタにしなくても。

こんなこと誰にも言えない。
旦那にも。

もう、ホントはヤダよ…。