ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

お久しぶりでございます。

この前いつブログ更新したかな~と思って見たら1月だったΣ(・ω・ノ)ノ!
いつの間にか時間の感覚が…。

f:id:spirit_of_wonder:20160313175444j:plain

引っ越してからパソコンをほとんど開かなくなった。
大概のことはスマホで事足りるし。
あとは2階にパソコンがあって上がるのがメンドクサイからっていうのもある。
2階は寝るときにしか上がらないからね!

今日はFP2級のDVDをスマホで見たくて落とすためにパソコン開いてる。
こ~いうのはやっぱりパソコンがないとダメだね。

仕事は…まぁ忙しいけど適度に(ズル)休んでるからなんとかなってる。
意外とこの職場有休多いし、取りやすいしね。
資格もまぁ順調に取ってる。
1回落ちるのがデフォになってるけどw

なんでしょうね~、忙しすぎるからかどうか知らないけど、職場での些細な人間関係のもつれとか聞いても「ふ~ん、そう」としか思わなくなった。
っていうか、そんなことでそんな大ごとになるの!?って思うことが多々ある。
長く居すぎちゃうとそんな風になるのかな…?
仕事覚えることがないから、そういうとこに目がいったり、人の電話いちいち聞いて陰で文句言ったりするのかな?
私のことじゃなくても全部聞こえてますよ~。
そして、そういう雑音は仕事するのに非常に邪魔ですよ~。
言うなら仕事中じゃなくて休憩中とか、仕事終わってからにして欲しいですよ~。

まぁ、反面教師で「私はそんな女上司にはなりたくないわ。」と思って仕事してまふ。

いつもながらまとまりがない文章になってしまった(;´・ω・)
明日からも頑張ろう!