ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

トラベラーズノートを買ってしまいました。

タイトルの通りどす。

MOONPLANNERを作っている人がムーンプランナーを買うことでその分を全額熊本に寄付しますよ〜っていうのに賛同したのとまだ手に入れてなかったので、ムーンプランナー(寄付金付き)とムーンプランナーwithを購入したのですよ。

んで、ムーンプランナーwithはトラベラーズノートに入るとネットで見て、トラベラーズノート気になってるけど皮の色がないなぁ。って思ってたら、なんと今年から黒と茶色の他にキャメルが定番になるというではないですか!

という訳でキャメル色買っちゃいました(^_^;)

f:id:spirit_of_wonder:20160424000003j:image

傷がすごかったので、ミンクオイルを塗ったら傷は隠れたし色が若干濃くなったけどお気に入りの色になって満足(*´ω`*)
比較画像撮り忘れた(汗
写真はミンクオイル塗って、ゴム紐の所をカスタムした後です。
実物はもうちょっと薄い色。

ちなみにゴム紐に通してるビーズは、8年位前にヘンプでブレスレットを作るのがマイブームだった時に買ってそのまま残っていたのを通したものです。
ビーズの数がちょっと多いかな…?
まぁ良いや。

あと、ボールペンはBICの限定?だった気がする(^_^;)
万年筆が良いのだけど、とりあえず入れとく。

そして中身は…

f:id:spirit_of_wonder:20160424000645j:image

ムーンプランナーwithと002 Grid Notebookと初めから付いていた003 Blank Notebookを連結バンドで繋いでます。

トラベラーズノートは、ムーンプランナーwithを入れてはいるものの、手帳という使い方じゃなくて常に持ち歩いて色々ノートという使い方で行こうかな、と思ってます。

文具ソムリエールの管 未里さんみたいに闇ノートになるかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんか買ったばかりなのにすご〜く愛着がわいてる。
なんとなく長く使えそうな気がしますよ。