ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

色々書きたい!

はてなブログから離れてちょっとだけど、Gunosyfeedlyで読む記事の中に「ブログは書き続けた方が良いよ~」とか「ブログを書いてるとこんないいことが云々」的な記事が最近多くてどうも目についちゃて「あぁ、私って(大した内容じゃないけど)思ったこととかにこだわらずブログ書きたいんだなぁ。」って思っちゃったちぃですこんにちは。

 

でもね、ブログ書いてるヒマがあったら今はFP3級の勉強をしろってな訳で。

ブログ書くの結構時間かかっちゃうから、も一個の方も今は更新してない。

 

ここまでしてるのにFPのやつ簡単なはずなのに全然頭に入ってこなくて「ん~~~~~~!!!!」ってなってるw

このままじゃまた落ちる。。。

前回は、言い訳しますと、ほとんど勉強してないのに本番を迎えて「⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪」となって落ちますた…。

だから今回はちゃんと勉強して受けたいのににに。

 

やっぱ歳かなぁ(苦笑)

まだ34歳、もう34歳…

うおお、こうやって書くとやけにリアリティがある!

気持ちは20代です(笑)

 

あとは時間がない。

なぜだろう、ブログも書いてないしネットする時間も減らしたしiPhoneでゲームする時間も減らしてるのに。

気付いたら夜中の1時とか2時とかになってることがよくある。

もちろん会社で勉強する時間もなく。

ここはやっぱり早起きするしかないのかな…。

よし、今日から12月だし明日から生まれ変わってやろうかな!(ん?)

 

話変わって…

今日からほぼ日手帳に書き込める!

も~、待ち遠しかった。

これから色々書くぞ~!

良い言葉は見つけるヒマがなくてまだ貼ってません。

このまま貼らないかもしれないし気が向いたら良い言葉見つけて貼るかも。

 

1月ならわかるけど、もう12月で年の瀬も迫ろうかというこの時期に色々やる気が出たり新しいこと始めようかとしたり、1ヶ月早いよねw

まぁ良いけど。