ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

おっしゃっれっつせか~いせ~いふく♪

なぜ1日は24時間もあるのに、いつもブログを書こうと落ち着いたら0時近くなるのか。

そんなに時間を無駄にしてるのか?

 

このブログを書くときは、これでも結構頭を使って私なりに分かりやすい文章で書こうと思って書いているので時間がすごくかかる。

だからもっと早く落ち着いて0時までに余裕を持って書き上げるようにしたいのだけど、いつも23時過ぎる。

下書きで溜めておいてあとでまとめる…という手もあるのだが、いつもネタがあるわけではなく、書く時に思いついた事を書くので滅多に下書きをすることがない。

あと、仕事中にブログネタを思いついてメモしておきたいのだけどiPhone持って入れないし、そもそもメモをとる時間がない。

そして忘れるorz

あ~、もったいない。

 

明日は下書きも書いて時間に余裕を持ってここに書けると良いな。