ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

昔の事を語りだしたらおばさんなのかな?

今日TVでやってた映画のONE PIECEみて不覚にも泣いてしまった。

チョッパーの時以来だ。

年取ると涙腺が弱くなるし、ONE PIECEは泣かせるツボを知ってるというかそんな感じで泣いちゃうからいけんわ~。(←ちょっと何言ってるか分かんないw)

 

今日なんとなく昔の事を思い出してた。

若い時は結構遊んでいて、えっちだけの関係の人なんてザラにいたんだけど、まぁいろんな人がいるもんで。

ここではえっちの話は割愛するけど、えっちだけの関係なんだけど印象に残ってる人が何人かいる。

 

1人はバーに勤めてる従業員さんで、そこのバーの鍵とか持ってたから店長ではないけどそれに近い人だったのかな?

その人を仮にクイーンさんとしよう。(クイーンのボーカルにヒゲの生え方が似てたから)

初めの出会いはクイーンさんがナンパしてきて、その時飲み屋街を深夜徘徊しててモテる友達といた私は、「ああ、また友達のところね。」って思ってたらどうやらぽっちゃり好きだったようで、ぽっちゃり(というよりデブ)な私にロックオン。

もう私のことしか見ずに話してて、それに気を悪くした友達が別の男の所に電話して「遊びに行くから~」って置いてけぼり。

「とりあえず、バーで働いてるからそこで飲みな」って言われて「お金無いよ」って言ったら笑いながら「タダにしてあげるよ」って言われたからホイホイ付いて行ったら、結構オシャレな雰囲気のバーでデニムのパンツで行くような所じゃなくてちょっと恥ずかしかった。

で、そんなに飲んでないのに結構酔っちゃってふにゃ~っとなってたらいつの間にか閉店しててクイーンさんと2人きりになっちゃった。

 クイーンさん、お店の片付けが終わったあと、待ちきれないとばかりに私の体を求めてきてお店でえっち。

終わったあと「酔わそうと思って結構きついカクテル作ってたんだよね~(笑)」って。

どおりで私お酒そこそこ強いのにすぐ酔っちゃうわけだ。

 

それからTEL番交換して、電話がなくても時々お店に行って飲んだり(ちゃんとお金払ってね)電話がある時はクイーンさんがバイクで迎えに来てくれてクイーンさんの家に行ってえっちしたり映画見たりしてた。

何が原因かは知らないけど、離婚して子供も1人いるんだって話してくれた。

そんな関係を続けてたんだけど、クイーンさん、えっちの行為全部が痛い。

「痛いからもっと優しくして」って言ったんだけど、「またまたぁ」って相手にしてくれなかった。

ホントに痛いんですけど…。

だから自然とフェードアウトしていった。

我慢してまですることじゃないしね。

 

その後、いつものように飲み屋街の深夜徘徊してたら、超久しぶりに会って彼女が出来たこと聞いた。

全然ヤキモチは焼かなかったんだけど、あのえっちを彼女にもしてるのか~、彼女大変だなって思った。

 

長くなっちゃったから、そのほかの人の話はまた今度。