ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日はね。

今日会社の人からディズニーランドに行ったお土産にって、スティッチとスクランプがこけしみたいになってるストラップと、スティッチのメモもらった!

超超可愛くて、早速iPhoneに2つともつけちゃった。

いや、初めは旦那と1個ずつ付けようとしたんですよ?

けど旦那はスティッチそんなに好きじゃないから「いらない」って。

だから会社のロッカーの鍵とiPhoneに1個ずつ付けようと思ったんだけど、2つ並べて付けた方が可愛いしあまり大きくないから良いか!と思ってiPhoneに2つつけたのだ。

 

 さてさて。

ホントこの間の雨から涼しくなって、朝晩は肌寒いくらいになったね。

こういう時期になるとあいつを思い出す。

そいつはコブクロと呼ぼうか。(サングラスの方にちょっと似てるし歌も上手かったから)

コブクロとの出会いは忘れたんだけど、いつの間にか仲良く?なっててコブクロの家によく行くようになってた。

仲良く?っていうのが、正直ブサイクだったし、調子乗りだったから私はあまり好きじゃなかったんだけど、コブクロの方が私に懐いてきたのと、1回えっちしたらアレが大きくて気持ちよかったから完全セフレ状態。

ホントにどこでもヤった。

コブクロが住んでるアパートの屋上とか、夜中の球場とか、カラオケBOXとか。

もう今じゃ考えられんね(苦笑

 

コブクロはホントにバカで、彼女を作っちゃあ騙されて振られ、仕事すれば大したことしてないのに「俺って店長になる男じゃん?」って豪語する。

で、なぜか私に彼女と付き合う許可を取ったりしてくる。

私、ただのセフレなんですけどw

 

そんなコブクロ、本当に大事にしたい彼女が出来たらしいので、私たちの関係も終わり。

まぁ、その彼女の友達(女)は最低な奴だったけどね~。

その彼女と一緒に住んでたらしいんだけど、彼女のものは私のもの、私のものは私のものというジャイアン的な奴で、しかも私と友達がよく飲みに行ってて店員さんとも仲良くなってるところに割って入ってきて、私たちの悪評を流す。

店員さんもバカじゃないからそんなのには引っかからなかったんだけど。

上手くいかなかったもんだから、今度は私たちのバイト先の別の店舗(フランチャイズだからね~)に入ってうちのバイト先の男の子を喰おうとしてた。

悪いけど、バイト先の子、ブルドックみたいな顔は好きじゃないって言ってたよ。

 

とまぁ彼女の友達にうちらが振り回されてた時に、コブクロ彼女と破局。

1ヶ月?

はやっ!

でも連絡を取り合うことはなく、これまたフェードアウト。

 

歌が上手かったのと、アレが大きかった以外なんの取り柄もない奴だったんだけど、ブルドックみたいな子のせいでやたらと覚えてるというね。

 

なんか書いてて恥ずかしくなってきた。

まだあるんだけど、こういう話はこれで終わりにします。