ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

昔厨(なんて言葉があるのか知らないけど)?

最近なぜだろう、昔、特によく夜の街とかで遊んでた頃のことを思い出す。

あの頃は貧乏だったけれど、色々と楽しかったからかなぁ。

まぁ、現状に満足してないから人生で1番楽しかったときのことを思い出すのだろうけど。

最近は不満ばっかり(ほとんど仕事のこと)で、色んなことをちっとも楽しめない。

 

あの頃って、どんなことがあってもそれが特別に思えて、キラキラしてて楽しめた。

それが今はない。

そしてあの頃みたいに戻ることも出来ない。

そんなことを考えながら、この曲聴いてた。


SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube

まぁ、全然歌詞と↑の思ってることは関係ないんですけどねw

でもこの曲がすごく好きで何回も聴いて元気をもらってる。

 

話戻って…

この現状を変えるには、私の考え方1つだと思うのだけど、今の職場にいたら考え方変えてもそれに負けない勢いと予想の斜め上の局長とかの意見が来るので、潰されるんだよね。

で、仕事辞めたくても辞めさせてくれないし。

どうすればいいんだろ(苦笑)