ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

うむ。

色々考え過ぎ。

それは分かってる。
純粋に仕事とか楽しめたら良いのに、マイナス思考が邪魔をして楽しくさせてくれない。
どうしたらプラス思考になれるんだ~。
 
あ、とりあえず新人ちゃんの問題は一段落。
これにやられたっていうのもある。
 
んで、私の問題は放ったらかしにされてるから、そこでまた考えなくていいのにどうしたもんかと考えてしまう。
仕事だけさせてくれたらいいのに、人間と接する以上避けられないんだよね。
そういう意味では前やってた工場の派遣の方が楽。
物が相手で、仕事中人と接するのなんてそんなになかったし。
それでも働いてる人がみんないい人で、飲み会とかあったらすごく楽しかった。
 
今は飲み会があっても全然楽しくない。
楽しくない上に強制参加だからね。
まぁ、タダ(じゃない時もあるけど)でお酒飲めるからいっかって感じで行ってる。
 
最近ちょっと欝日記になってしまってごめんなさい。
この間のショックな出来事が尾を引いているようです。
今日はそのショックな出来事が現実になったというね。
もう地獄ですわ…。