ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

まさかの寝落ち。

昨日の日記。


人生、何が起こるかわからないというのは身をもって知ったのだけど、今日休憩室で交通事故の話になって「なるほど私が障害者になったのも交通事故みたいなものだなぁ。」としみじみと思ってしまったちぃですこんばんは。

 

昨日営業の人たちが目標50%達成したから、今日は残業なくて久しぶりに定時に帰れた!

やっぱり定時に帰れるって良いね!

疲れ方も全然違うし、時間もゆっくり取れる。

まぁ、でも私たちより営業の人たちのほうが1日中外に出てお客さんと話して契約やらなんやら取って来るんだからずっと大変よね。

私たちには態度悪いし、いつも預かり物件が不備だらけだけど(笑)

 

それにしても、今日は蒸し暑い。

昼間ゲリラ雷雨的な雨が降って余計に。

家ではまたクーラーつけちゃったよ。

♪いつまで続くの~この暑さ~もういらな~い