ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

iPhoneだと文字数わからん(汗)

なんかパソコンがおかしいので、久しぶりにiPhoneから更新。
クッキーババアやっててパソコンの電源ずっと落としてないからかな〜
とりあえず今再起動中。

昨日の状態残ってた…というより、今日は上司が機嫌良かったからつられてイライラする事もなく、平和に過ごした。
仕事は超忙しかったけど。

これでまたひとつ分かったこと。
上司の機嫌で私も変わるんだってこと。
おそらく、上司が機嫌悪い時私がいるところでモノに当たったりするしブツブツ言ったりするから「うっとおしいなぁ」っていう気持ちと上司のマイナスの言葉や行動が移っちゃうんだと思う。
私こういうとこまだまだだなぁって思う。

誰かそばにいると、人は人、自分は自分って割り切れない。
気を使ってるって訳でもないんだけどね。
だから仕事に集中したいのに出来ない。

あ、でも今してる仕事を中断して他の仕事を頼まれたりとかはしょっちゅうあるので環境がそうさせてくれない、っていうのもある。
それは事務系の仕事では当たり前の事なのかな?
事務系の仕事って、今の所が初めてだから良く分からない。


話変わって…

今気付いたのだけど、はてなブログの公式アプリって、まだiOS7に対応してないんだね。
キーボードがiOS6の時のままだ。
早く対応しないかな〜。

個人的に、iOS7のキーボードとか全体的な配色が好き。
青が好みの青だし、白背景に青って清潔感あって良いよね。

あとは待受とiPhoneカバーだけだな。
待受はもう自分で作ろうかなって思ってる。
iPhoneカバーも100均になかなか良いのを見つけたから、それにシール貼ったら良い感じになりそう。
まだ裸では使えないな。

さぁ、明日も良い日でありますように!
決めるのは自分だ!!