ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

休憩中。

今日も寝落ち…。
知らん間にソファで寝てる(汗)
で夜中起きてヤバいと思って布団に入るというね。

明日は会社の飲み会があるのだけど、う〜ん、お酒がタダで飲めるのは嬉しいけど、なんだかなぁ。
会社でも仲のいい人だけで飲みたいな〜。
でも、みんな家庭持ちだからなかなか難しいよね。

今日は寒いくらい涼しい。
でもこのくらいの気温が過ごしやすくて1番好きだ。

昨日「趣味の文具箱」の最新刊を買ってもらった。
万年筆が良いのがいっぱい載ってて「あ、これ良いなぁ。」と思ったのが全部高い(涙)
今も結構持ってるのだけど、モンブランの黒の万年筆が1番欲しい。
高すぎるから買えないけど。
いつか手に入れたい!

あ〜、仕事後半戦の時間だ…。
頑張ってこようかね。