ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

飲みすぎた~。

いや〜、昨日はちょっと飲み過ぎた。

おかげで久しぶりに二日酔いで頭痛くなって16:00頃まで寝てたよ。
楽しく飲めたから良いけどね♪
 
でもビールが苦手なのに、1次会ではビールしか出なくてしかも不覚にもビールで酔ってしまうという…。
そしてちょっと酔いがさめて2次会でカクテルを飲みまくった結果…二日酔い(ーー;)
 
いや~、それにしても2次会で課長とか主任(2人とも男)の普段見れない一面を見れて楽しかったわ~。
ちょっとここには書けない内容なんだけど、「そういう性的趣好があるんや~」とか「あの人がお気に入りなんや~」とかそういうこと。
普段全く見せないから分からんよねぇ。
「気持ち悪っ!」っていう人もいるだろうけど、私はそういうの全然平気。
私の見た目からそういうの平気だって思われてなかったみたいだけど。
どうやら私はおとなしめ系に見えるらしい。
その方が得することも多いからあえて「おとなしくありません」とは言わないけど(´ー`)
 
今日はこの辺で。