ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ちょこっと日記。

なんだろう、湿っぽくてちょっと涼しい空気とか秋口の涼しい空気を感じたら懐かしいというか、胸がぎゅっとなる感じ。

昔遊んでた頃の音楽を聴いてもそうなる。
 
今に満足してないからこうなるのか、ホントにただ懐かしいのかは分からない。
もしかしたら、その時期になにかあってそれを忘れてるかもしれない。
すご~く好きな人はいたんだけど、その人のことは覚えてるからなぁ。
 
ホントに何なんだろ?
 
あと、時々何かの拍子ですごくマイナス思考になってどこまでも落ちて次の瞬間にはケロッとしてることがある。
それもお風呂に入ってる時にふいに、とか仕事で次の仕事に取り掛かろうかな~って思った時とかタイミングバラバラ。
 
これも何なんだろ?
 
短いけど、最近疑問に思ったことでした。