ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

久々思うこと。

今日の昼間にUPした記事、昨日また寝落ちして途中まで書いてた記事に付け足してUPしたものです。

連続更新記録が途絶えたorz

 

割とここでは心の中の思ってることとか感じてることを書いているから、身近な人に見せるのは恥ずかしい。

日常をダラダラと書いたブログを見せるよりも。

まぁ、今まで自分が書いたブログを身近な人にバラしたり、バレたりはしてないからここも私が言わない限りバレることはないのだけど。

 

だから身内バレするブログっていうのが不思議。

よほど個人情報が特定できる事を書いてるのか、知らず知らずのうちにバラしてるのか…。

それで「バレてしまった(゚Д゚;)」って焦ってもねぇ。

あの、バレないと思って冷蔵庫の中で写真撮ってTwitterにUPするのと同じなのかな~。

 

ネットってその人だけが見れるもんじゃないから。

鍵かけてても。

そういう意味では、私のブログだっていつ見つかるか分かんないだな(笑)

幸いなことに、今の職場ではネットを日常的に利用してる人がほとんどいないからその点でもラッキー?なのかな。

 

特に身内の人が「ブログバレた~!」とかじゃなくて、ただ思ったことを書いてみますた。