ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

はてなブログカスタマイズした。のだけど…。

はてなブログカスタマイズした~。

といっても、新着エントリーの所とページトップにスクロールするボタンを付けただけなんだけど。

新着エントリーのやつはコピペするだけだったから簡単に出来たんだけど、ページトップにスクロールするボタン付けるのも簡単だと思ってやったら意外とややこしくてどのサイト見たかも忘れるくらいFirefoxのタブ開いてた。

なので、あえてやり方は書きません。。。

これにこんなに時間かかるとは…。

 

シュレディンガーの哲学する猫(シュレ猫と呼ぶ。)」読み終わって、今「ソフィーの世界」読んでてそれがシュレ猫より面白そうな感じだからもっと読んどきたかったのに。

明日から仕事だから早く寝なきゃいけん。

読書しようとするエンジンかかるの遅すぎた~。

 

今日はページトップにスクロールするボタンを付けるのに疲れたのでこの辺で。

でもこれでしばらくはカスタマイズしなくても良いな。