ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

継続、かぁ。

これを下書きに保存したまま寝てしまった(^_^;)

 

何事も継続するって大事よね~。

ただ、継続の波に乗るまでが大変なことがある。

毎日生活してる中に10分でも良いからそのことをする時間を作ればいいだけなのにそれが出来ない。

 

なんでだろう?って考えてみた。

多分、私の場合は、そのあることをするのが特別なんだという意識がどっかにあって、特別なことをするんだからそのために万全な時間を取らなきゃいけないって思ってるからだと思う。

そんな考えだったら、いつまでも出来ないよね~。

息をするように自然にとまではいかないけど、毎日の生活の中にそれを取り込めばいいだけなのにね。

 

今、ブログ更新は自然に出来るようになった。

ネットをダラダラ見る時間を減らしてブログにかければいいだけだから。

あとは読書がもっと出来るようになると良いな~。

他にもあるんだけど、とりあえずこれだけ。

 

来週から仕事始まる時間が1時間早くなるから、夜にもうちょっと余裕ができるはず…!

そしたら今の問題は解決するかな?という期待を込めつつ。

 

今日はこの辺で。