ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

DIMEオリジナル RHODIA No.11。

DIMEオリジナルRHODIA No.11!
f:id:spirit_of_wonder:20140121233130j:plain
何ヶ月か前にこれが出るって雑誌で読んで、ロディア持ってないから欲しいな~と思っていたのに気付いたのが今日という(^_^;)
たまたま行った本屋さんで残り1冊だった。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
色んな人のサインが表紙に書いてあるんだけど、なんか可愛いv
これを明日から職場で使うか家で使うか悩む~。
あ、職場で使ってみて良かったらお店とか楽天で売ってるの買って使おうかな。
職場のほうが圧倒的にメモ取る確率高いし。
 
肝心の本は、引っかかるところがほとんどなかったw
強いて言えばハイレゾオーディオのところくらいかな。
うん、まぁロディアを680円で買ったと思えばっ…!
ちょっと高いけど(汗)
 
こういう文房具とかなんで右手が使える時にはまらなかったんだろうって思う。
今回のロディアにしてもそう。
両手使えたら立ったままものを書くのに便利なサイズだと思うし、コンパクトだから持ち歩きしやすいし。
万年筆も右手で書くんだったらもっと書き心地良かったんだろうな~とか。
今更だけどね。
まだ左手が使えるから良いよね。
 
今日はこの辺で。