ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日は。

パズドラをアップデートしようとしたら、旦那のアカウントでアップデートしろと出たのでバックアップを取ってから私のiPhoneに入ってるパズドラを削除→iTunesで復活させようと試みる→iTunesもアップデートしてくださいと出たのでiPhoneつないだままアップデート→途中で何故かiTunesが落ちる→iTunesアップデート失敗、起動不能になる(iPhoneは無事)

…という事態に陥りiTunesをアンインストールして再インストールしてもまだ立ち上がらず…。

 

帰ってからずっと戦っているので少々疲れたけど、iTunesが立ち上がらないとiPhoneの完全なバックアップとか出来ないし、音楽も聞けなくなるから困る~。

 

パズドラのせいだ!(違うけど)

 

なのでもう少し戦ってみるので、今日はこの辺で。