ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

「OZplus」と「この文房具がすごい!」。

昨日買ったOZplusという雑誌。

OZ plus (オズプラス) 2014年 03月号 [雑誌]
 

 女子向けの雑誌でこんなにノートの書き方が載ってるの初めてかも~っていうぐらい色んな女子のノートの書き方が載っててそれをニヤニヤしながら見てた(怪)。

やってみたいとは思うんだけど、私の場合こんなに色々なノート書いてたらそれに時間費やしてかえってストレスになりそう。

でも面白そう……。

今仕事終わるの早い時間だし、その分家でゆっくり出来る時間も増えたから出来るかなぁ?

基本は

ノートの使い方。(暫定) - ねじまき鳥。

↑この使い方で。

メモも溜まってきたし、そろそろ発動させようか。

 

も一冊買ってきてて、それがこれ↓

 「この文房具がすごい!」

この雑誌はまだ途中までしか読んでないけど、ちょこちょこ新作が出ててそれを見るのが楽しい♪

たっかいのは買えないからこういう雑誌や楽天の写真見ながら「良いなぁ(・∀・)!!」って思いながら見てる(笑)

でもそれはほとんど万年筆で、他のは比較的安価で手に入るのが良いよね~。

だからお家の文房具入れは使わんのにいつもなんかしら入ってる。

 

あ、眠くなってパソコン操作がかなりアヤシイので今日はこの辺で。