ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ネットとか仕事とかノート。

今日はネットの工事が入って光に変わったんだけど、快適やね~(*´∀`*)

youtubeの高画質が止まらんで見れる♪

 

なんか、仕事で色々ありまして。

とりあえず新人は1ヶ月の休職とか、結婚して奥さんの愚痴ばかり言ってる課長がグリコさん(既婚)のことlikeじゃなくてloveとか、最後トラブルメーカーになってた人が他の所に移動とかもう色々。

昨日はその移動の人のお別れ会があって結構遅くまで飲んでたのでブログ書けなかった。

んで今日はネットの工事もあったんだけど、ちょっと2日酔いになってず~っと寝てたからこんな時間。

 

もう仕事はなるようになるさ~(・´з`・)と思わんとやっとれん感じ。

私バイトだし\(^o^)/

なんでしつこく「私はバイトだから~」って言うのかというと、周りが社員さんだらけのせいもあるんだろうけどとにかく「そんなの社員しか出来ないやん!」ってことをこっちにぶつけて来られるし、「そこは社員のあなたの方が詳しいでしょ」ってことを聞いてくるしでも私は出来るだけやろうとしちゃうし知ってることは教えるし……でこれで社員さんの方が給料高いんだから私は私で割り切らないと!と思いしつこく書いてるの。

責任は社員さんの方が確かに重いけど、それに負けないくらいこっちもやってるよ。

な~んて、実際はそんなこと言えないしね。

 

と、仕事の事はこのくらいにして……。

 

まだ使ってないのがいっぱいあるのに、Campusノートの5冊パックの限定品を買いあさっている(^_^;)

可愛いのが多すぎるんだ~!!

前に出たディズニーコラボのノートもまだある所を知ってるから、そこのが売り切れないうちに買わなきゃ!とかねもういつ使うねんって話なのに買っちゃいそうだわ。

今はこれだけ↓

f:id:spirit_of_wonder:20140202024741j:plain
後は別メーカーのスヌーピーコラボの5冊パックノートも持ってる。
 
なんだろうねぇ?
ディズニーコラボ買ったら止むかな?
でもどっかで使わないといけんのは分かってるんだけど、いざその時が来たらもったいなくて使えなそう(^O^;)
文房具オタクのいけんところよなぁ(笑)
 
今日はこの辺で。