ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

お気に入り動画。

私がはまってる動画というか曲。


SEKAI NO OWARI「RPG」 - YouTube

 


SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」 - YouTube

 


SEKAI NO OWARI「Death Disco」 - YouTube

 

最近SEKAI NO OWARIが好きでよく聞いてる。

VocalのFukaseさんの声がすごく好きだ~(´∀`)

 


SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video - YouTube

最初に好きになったのがこの曲。

この儚くて幼い感じの声にはまっちゃった。

顔の好みはNakajinさんだけど(笑)

 

あとは前から気に入ってたJustin TimberlakeのSuit & tie。


Justin Timberlake - Suit & Tie (Official) ft. JAY Z ...

もう全部がかっこよすぎてこの曲もPVも大好きv

 

次はPitbull。


Pitbull - Rain Over Me ft. Marc Anthony - YouTube

Pitbullは「Rain over me」からはまってアルバム借りれるの全部借りて聞いてる。

アゲアゲになりたい時とかテンション上げたい時に聴くとすごく良いよね!

 

あともう1つ!


Bruno Mars - Marry You - YouTube

この曲を使ってプロポーズする動画がすごくよくて一気に好きになっちゃった。

 

ちなみにその動画↓


Isaac's Live Lip-Dub Proposal (日本語字幕) - YouTube

もうなんかこれ見たら泣いちゃうんだよね。

感動して。

こんなプロポーズされたかった(笑)

 

という訳で好きな曲&動画でした。

今日はこの辺で。