ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

ちっきしょー(小梅太夫風に)。

土曜日に髪を染めたの。

これほど明るくはないけど、こんな感じの色に。

土色 つちいろ #bc763c

ちょっと明るいけど、まぁ会社は大丈夫だろうと思って今日行ったら、1人だけ気付いてくれて「気付いたのが1人だけだ、よしよし( ̄ー ̄)ニヤリ」なんて思ってたら局長に気付かれて「その色は明るいなぁ(・_・;)」と言われてしまった。

たまたまうちの所は黒髪かちょっと茶髪の人が多いから私の髪色が目立っちゃったんだろうけど、他のところに行ったらもっと激しい人もいるのになぁ。

 

もうね、局長に言われたのにムカついて*1髪の色を黒というより漆黒に染めてやりましたよ。

ちなみに漆黒↓

漆黒 しっこく #0d0015

これは紫入ってるけど、今回染めたやつはどちらかと言うと青が入ってる感じかな。

髪の毛が「もうやめて!残りのライフは0よ!」と言わんばかりにギシギシになっちゃったよ~(つд⊂)

 

まぁ明日になったら局長言った事忘れてるんだろうけどorz

けど染めた!

 

今日はこの辺で。

*1:局長は私の時給を無理難題言って上げてくれないし、前辞めようとした時には「障害者雇わないけんから辞めさせられん」って言ったり他にもあるけど書ききれんぐらいもう無茶苦茶な人だから。