ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

良いこと。

を最近見つけてないなぁ。

どんな些細な事でも良いのに。

出てくるのは仕事の愚痴ばっかり。

こんなんじゃまた無意識のうちに不満気な顔になってしまう。

 

今は繁忙期で帰るの遅いし、インフルの後遺症でまだ咳だけ出るしで自分に余裕がないからだとは思うんだけど……。

だけどこ~いうときにこそ良いこと見つけれるような精神状態じゃないといけないよね。

なかなか難しいけど。

 

あと、最近色々考え事をする時間も減った。

毎日なにやってんの?って言うぐらいただ忙しさに任せて帰っても疲れてボケ~っとツムツムしてる。

このままじゃ退化していくばかりだよね~。

 

知らん間にソファで寝てるし。

昨日もそのパターンだったからブログの内容がおかしなことになっちゃってるし。

今日も知らん間に寝そうで怖いので短いけどこの辺にしときます。

 

あ、最後に会社の人に

会「家で寝てる間に鼻の穴にコオロギ入ったことある?」

私「えぇΣ(´∀`;)ないですよ、〇〇さんはあるんですか?」

会「うん、あるんよ~。しかも耳の穴にも入ったことある。」

私「耳の穴(゚Д゚)」

という意味の分からない会話をしたんだけど、「〇〇さんはどんなサバイバルな生活をしてるんですか!?」と聞いてみたかった……。

聞けないけど。