ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今日の地震。

すごかった〜。
私の住んでる所は震度4だったんだけど、揺れが長かったし寝てる時だったから怖かった。
まぁこのくらいでこんな事言ってちゃいけないんだろうけど。

…………………………

なんとなくブログ書く気が起きなくて更新してなかった。
疲れてるのかな。
知らん間にソファで寝てるし。

今月は土曜日の度に会社の飲み会あるからゆっくりもできないなぁ(´-ω-`)
でも飲み会自体は楽しく飲めるから良いか(´∀`)

……とここまで書いて仕事行ったんだけど、もうイヤって出来事があった。

もう書くと腹立つから書かないけど、要するに「女同士の付き合いはメンドクサイ」ってことだよ。
しかも他局に行った人の事でイライラするなんてナンセンスよね〜。
頼むからもう私には関わらんで欲しい。

さて、あと半日頑張りますかね。
今日はこの辺で。