ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

そろそろ。

動き出さなきゃいけないと思うんだ。
仕事は探してるので、それ以外のこと。

仕事辞めてから行ってないスポーツクラブに行くとか、早寝早起きに戻すとか。
今2時38分だからあまり説得力はないけど(^o^;)

朝早く起きて洗濯とか済ませてスポーツクラブに行こう。

やっと色々とヤル気が出てきた。
前職場の状況とか聞いても「私には関係ないし」って思えるようになってきた。
そして少しずつ明るくなってきた。

あの職場は私にとってはガンだったんだと思う。
自分らしさも殺して、いつも不満ばかり口にして…。
「こんなん私じゃない」って常に思ってた。

そんなとこから開放されて気が緩んじゃったのかな。
しばらくホントに何もする気が起きなくて、スマホのゲームばっかりやってた。
頭使わなくて良いからね。

前にも色々と書いてるけど、今の私はこんな感じ〜。

f:id:spirit_of_wonder:20141104025517j:image

数日前に撮った夕暮れ。

今日はこの辺で。