ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

良い感じで。

スポーツクラブにも行ってるし、ちょっと早寝早起き出来るようになった!

この1ヶ月半何してたんだろ…。

でも、必要な時間だったんだよ〜。
自分に言い訳してるみたいだ(笑)


そういえば、ブログの書き方が昔とは違うってことに今さら気付いた。
ここに書く前、他のブログでは毎日更新してたけど日常のあったことをそのまま書いてた。

例)今日は○○で夕御飯のおかず買って〜、○○行って〜、○○した。

ストーカー被害なんて私には無縁だけど、住んでる場所とか特定されやすいよね~。
○○行って〜○○した。っていうのは今でも時々書くけど、住んでる所から離れた所ばっかりだし。

元々前のブログは備忘録として書いてたからっていうのもあるけど、それなら公開せずにパソコンに保存とか日記に書くとかしとけば良かったなぁ。

まぁ言っても後の祭りだけど。


f:id:spirit_of_wonder:20141105164555j:image
写真は今日撮った椿。
椿って、冬の終わりかけ〜春に咲くイメージがあるけどこの時期も咲くんだね。

今日はこの辺で。