ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

今さらながら。

マリオとかトトロとかのほっこりした絵を見付けてルンルン♪

f:id:spirit_of_wonder:20141212022548j:image
↑こんなんとか

f:id:spirit_of_wonder:20141212022625j:image
f:id:spirit_of_wonder:20141212022659j:image
こんなんとか。
いっぱい拾った!
可愛い(*´ω`*)

でも使い道ないw
ここで使おうかな。

しばらくはこのシリーズが出てくると思います(*゚∀゚)


f:id:spirit_of_wonder:20141212024129j:image

もう12月も半ばだ〜。
ここしばらく忙しかった〜。

その忙しい間に2回もスマホを落として画面に貼ってるガラスフィルムを割ってしまったorz
しかも2回目のはまだ剥がしてないというね。
恥ずかしいけど、ネックストラップを買ってつけましたよ。
ただ、ネックストラップをしているとポケットに入らないからそれはそれで不便。
でも落とした時のことを考えたらこれしか方法がないよなと思って。

あ~、お店のトイレの床ってどうしてあんなに固いんだ(T_T)←2回ともお店のトイレで落とした人
でも画面保護ガラスしてなかったらディスプレイが割れてたってことだよな〜。
良かったのか悪かったのか…。
やっぱ持ちやすさで言ったらiPhone5sが1番よね〜。

とりとめもないけど、今日はこの辺で。