ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

クリスマスなんだけど。

f:id:spirit_of_wonder:20141225154014j:image

↑まさに今この状態w
 
年賀状作りをギリギリまでしなかった結果、昨日徹夜する羽目に…。
枚数も大したことないのに印刷と誤字脱字修正に無駄に時間かかってしまっての徹夜ですよ。
毎年毎年増えていくから、その分作るのもメンドくさくなる。
他の人が業者に頼むの分かるわ〜。
家で好きな柄を好きなように作れるのは、ごく限られた人に対してはそれで良いんだけど、元上司とかもう別に何でも良いじゃんって気になる←
 
もう来年は送らなくて良いよね(-。-;)
 
こんなことをしてたから、起きたのさっき。
すげ〜時間がもったいない。
あ、でもこの時間まで寝るだろうなって予測はしてたから、朝のうちに洗濯と洗い物は済ませておいた(๑¯ω¯๑)ドヤァ
 
う~ん、首というより頭が痛い。
ロキソニン投入してくるのでこの辺で。
f:id:spirit_of_wonder:20141225160245j:image