ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

例年になく。

まったりと過ごしております。
旦那が仕事で疲れきっているから、こういう時ぐらい休まないとね。
f:id:spirit_of_wonder:20141230033139j:image
私も私で来年から新しい仕事始めるから、こんな風に夜中まで起きてることもなくなるだろうし、スマホのゲームもしてる暇ないかもしれない。
だから今のうちのんびり、まったりするですよ。
(仕事辞めてからのんびりしすぎだという説もあるけどw)

あ、ジムは辞めました。
もう通う暇もないので。
最後にイケメンくんのLINEでも聞いとけば良かったなぁ。
多分教えてもらえないけどorz

今年は色々あったなぁ。
まだまとめないけどね!

とりあえず、今日はこの辺で。