ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

2014年を振り返ります。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

ちょうどいいお題があった!

今年は3年半勤めていた会社を辞めたことが大きな別れかな。

辞めるまではストレスで色々おかしくて訳の分からんことになってた。

来年から新しい仕事に就く事になったから、今度は前職の失敗をいかして

  1. ストレスを溜めない(というか溜める環境を作らない)
  2. 職場の人は絶対好きにならない
  3. みんな上辺だけだと割り切る

…という3点に気をつけよう。

 

あとは、ジム通いを辞めたことと、15kgダイエットに成功したこと(贅肉とお別れした)かな?

体重が戻りつつあるからヤ・バ・イ。

まだまだ痩せなきゃいけんレベルなのに(´Д`)

仕事始めたらまたストイックな食生活に戻さないと、せっかくスーツ新調したのに着れなくなっちゃう。

あ、そうそう、今度の仕事は人生初のスーツを着てのお仕事なんです。

今まで面接でしか着たことなくて、しかも10年くらい前に作ったスーツだったから緩いし形が古臭いし。

それしかなかったからしょうがないけど、よくこんなんで今までの面接受けてきたよな~ってレベル。

 

…話が逸れたw

 

今年は色々とお別れしてるね。

この別れが来年良い年になるための布石なんだっ!

来年年女だし。

 

という訳で、そろそろ今年はこの辺で。

それではみなさん、良いお年を~(*´∀`*)

 

↓羊じゃなくて猫w

f:id:spirit_of_wonder:20141231033529j:plain