ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

1週間…。

疲れました…。
f:id:spirit_of_wonder:20150110175550j:image
でも初めから忙しい方があとで楽になるから良いよね(´・×・`)
仕事の事もだけど、早速仕事関係の試験が23日にありまして。
ホントは仕事で教えられたことの復習を家でしたいんだけど、試験勉強があるから仕事中必死で覚えてる( •̀ω•́ )

もう悲しみなんて感じてる暇はないのです。
「今頑張らないでいつ頑張るん?」って言葉を胸にやってる。

それにしても、生活のリズムが随分変わったなぁ。

今まで(前職辞めて今の仕事始めるまで)
10:00か11:00頃に起床
家事する
だらだらしたりジム行ったり
旦那が帰ってきて何やかんや
4:00か5:00に就寝

4:30に起床
6:00のバスに乗る
7:00頃に駅に着く
マックでコーヒーだけ買ってまったり
仕事
帰る
22:00頃に就寝

という健康的?な生活を送ってます。

ホントはもっと書いてたんだけど、はてブのアプリのエラーで消えたのでもう1回書く気がなくなっちゃった…。

とりあえず、こんな生活を送っているので今までよりも更新頻度が落ちると思いますが止める訳ではないので(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ