ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

キス動画について…。

なんかTVで話題らしいので書いてみる。

1.キス動画を上げる。
2.その辺でイチャついてキスしてる。

1.も2.も大して変わらんと思うけど、1.は全世界に発信して、恥を晒してる。
2.はその周りにいる人達だけに恥を晒してる。
まぁ、そうやらないと信用出来ないっていうのがそもそもおかしいというか、そんな付き合い方なら別れれば良いのにって思う。
って言っても、そんな人達はすぐに別れちゃうんだろうけど。
でもこれで次の人にいった時に「あなたに会うまで処女(童貞)守ってました」って言い訳もきかないよね〜。
だってキスだけで終わるってことはないだろうし。
まぁ今時そんな子はいないか(笑)

い~んじゃない?
スキにすれば。

親の世代だって動画はないにしても似たようなことやってると思うし。
いつも思うんだよね、自分らのやったこと棚に上げて文句言う親の多いこと。
ホントにその子の為に言ってるのかなぁ?
同じ道を歩ませたくないって言うのは親のエゴだと思うけどなぁ。
マトモに育てられた子がみんなマトモとは限らないし、ヘンに育った子がみんなヘンな人生歩んでるとも思わない。

f:id:spirit_of_wonder:20150511001925j:image

今の世の中ヘンなんだよ。
それもあって子供作りたくない。
まぁ、1番の理由は私が障害者で、一生薬を飲まなければいけないってことだけど。

おお、重い話になってしまった。
今日はこの辺で。