ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

雷すごい(T_T)

オランジーナのCMの男の子の成長ぶりに驚きを隠せない私ですお元気ですか。

 ↓特に意味なしw夏だからね!
f:id:spirit_of_wonder:20150711203044j:image

 

ちょっと落ちてまして。

仕事、上手く行ってますよ。

私が丁寧語とか敬語の使い方とかあまり知らなくて電話でのしゃべり方が分からなかったのが裏目に出たらしく、「電話でのしゃべり方がキツイ」と苦情が来たことを除けば。

相手がお客様じゃなくて良かったよね~。

だから電話応対は嫌いなんだけど、「嫌いです」と言って電話に出ないのは社会人としてどうかなって思って。

今更ながら電話応対の基本を勉強してるとこです。

 

それよりも、旦那にキツイことを言ってしまって。

「その件に関しては触れない」ってことにまた触れちゃって。

でも、旦那が私に内緒で借金の額を増やしてることを言ってくれない限り、また不安になって触れちゃうんだろうな。

(借金の件は)私からは言わないけど。

普段、家事とか色々してもらって大変なのはすごくよく分かるからあまり言いたくはないんだけど、ね。

いつからこんなんなっちゃったかなぁ、私。

自己嫌悪。

 

今日は仕事もサボっちゃったし。

かといって何もする気が起きなくて、とりあえずお洗濯だけして今に至ります。

何もしてなくても時間がたつのは早いよ。

 

あ~、発散できる何かが欲しい!