ねじまき鳥。

思ったことをつらつらと。

風邪引いた〜。

f:id:spirit_of_wonder:20150904155757j:image
↑特に意味なしw

今週は仕事にならなくて、結局2日も休む羽目に…。
仕事溜まってんだろ〜な〜。
迷惑かけてるんだろ〜な〜。
軽い風邪(なんと自己診断)で点滴まで打ったのに、今日になっても気持ち悪くて。

…ホントに風邪なんだろうか( ¯−¯ )

でも今は気分も良いし、身体もそんなにだるくないから大丈夫かな。

体調不良、仕方ないんだけど、仕事に穴あけるのがすごく嫌。
でも体調不良をおしてまで仕事するのはもっと嫌。

自己管理がなってないと言われたらそれまでなんだけど…。
今回のはあの人が風邪引いてるにも関わらず、マスクしてこないからだと思うな。
移っちゃったものはしょ〜がない。

まぁ、月曜日鬼のように忙しいんだろうからこの土日もゆっくりしとこう。